stelo*yoco

アートで呼吸する日常

久しぶりの 恋文。

f:id:stelo-yoco:20160610151036j:plain

  乗りものは。キライって言った!!!!
( 注意 / 知っている人は 見なくてイイよ )


「 地球のドコかに居る。すべての皆さまへ 」



    飛行機が とにかくキライ。
    舟も。ボートも。豪華客船もキライ。
    電車も。 バスも。 車も。バイクも。
    自転車も。馬車も。人力車も。
    三輪車も。一輪車も。車いすも。
    乳母車も。何もかも。

乗り物と呼ばれる 全てが キライ。

    キライな理由は。あまりにも
    あまりにも。幼稚すぎるので。どうか

そっとしておいて 欲しい。
    とにかく。もう二度と。飛行機と
    船。バスには 乗りたくないし。
    電車も。すごく。イヤだ!!!!
    ( だいたいの人は 知ってるはず? )
    相当ガンバラナイと乗れないから
    プルプル。すごーーーく疲れるのネ

    手紙も。でんわも。ネットも。
    あらゆる通信を 断つような形になって
    痛み入るよ。だから。どうにか?
    ガンバって 奮起した。してみたけど
    ソーリー
    ここから。何処か 遠くに行くのは。

もう。やりたくないヨ

    その代わり。
    近くに来たら「 おもてなし 」は
約束するっ!!!!
    会いたくないってコトじゃない。
    だけど。いっぱい来られても。まだ
ゼンゼン整ってないから。
    その辺りは「 おもてなし 」なんて
    とても。とても 言えるような状況じゃ
    ない。かたじけない

    相変わらず。やる気は 全く出なくって
    その上。みんなも側に居ないから
たいへん。自分に 困ってるよ!!!
    だから。
    ときどき 夢で逢いましょーーーう。

    この投稿した写真に 出逢って
    ちゃんと生きるって
    珍しく。やっと。その気になったのは

間違ってはいないから。安心して!!! 候


    と。ふざけてしまいましたが「本当のはなし」
なので。どうぞ。お忘れ亡きよーーー(・∀・)
    ちなみに今回の投稿写真は「お気に入り」の中の
    お気に入りなので!!!言わずもがな
    低の 低の 低の「 低画質 」わざと 荒目ご注意あれ?

    ご存知!!!とは? 思われましたが。やはり
    親しき 仲こそ! 礼儀あれッ?
    とばかりに「 生みの親 」は。もちろんのこと!!!!
    「 育ての親 」のほうには。「 生みの親 」以上に
厳しーーーーーく!!!! 可愛がっていただき
    未だに。イヤ
    いま今だって明日だって!!!!末永く
    「 忘却の彼方 」などといった 無礼なきよーーー

一段と「 ふざけて 」生きて参ろうと 存じます。る


Ksana & FREE Hugs ...